人出と風に負けた花火大会

今季2度目の花火大会に行ってきました

と言っても


f:id:zenith-aki:20150827162806j:image

会場へは、駐車場に停めることができず、行けませんでした

いつものアングルに、飽きていたのもあり、早々に駐車場は諦めて、場所探しへ

f:id:zenith-aki:20150827162941j:image

そして、見つけたここ!

熱海市街と海が一望できます

今回はここから、撮ることに


f:id:zenith-aki:20150827163222j:image

いつも通り、撮り始めたのですが、台風の影響か?

非常に風が強く、カメラが煽られてゆれゆれの写真を連発……

f:id:zenith-aki:20150827163401j:image

仕方なく?
ISOを上げて、撮ってみる


f:id:zenith-aki:20150827163508j:image

とりあえず、はじめての場所
はじめての望遠での花火撮影

と、いつもとは違った撮影ができたので、よかったかな?

次は風対策をしてチャレンジしたいです